やさぐれMY HOMEのインテリア。

リメイククッション。ver.1

こんばんわ。よっかわいです。



ソファ買うとね、欲しくなるんですよね、クッション♪
家にある物で作ります!!!
レッツ!リサイクル!


カバーだけじゃないですよ!
ヌードクッションから作ります☆


e0198587_23312863.jpge0198587_23313624.jpgもう使わないけど、
なんとなく取っておいた
ベビー布団。
結構かさばるんですよねー。

思い切って6等分に
ぶった切ってやりました!














e0198587_06291.jpge0198587_063986.jpg3つずつ重ねて、
45×50cmの
ヌードクッションが
2つできました。

まぁ、多少いびつです(^^;)











e0198587_0111559.jpge0198587_0152767.jpg













ひとつ目のクッションカバーは
ありがちですが(^^;)
だんなさんの古着のシャツのリメイクです。
やっぱり出し入れ口はボタンをそのまま利用。

赤が!新鮮!www





e0198587_020048.jpgふたつ目のカバーはちょっと遊んでみました。

それはまた次回♪























ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ デコ弁へ

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-15 00:23 | ハンドメイド