やさぐれMY HOMEのインテリア。

先週と今週のお弁当。(オリジナル)

こんにちわ。よっかわいです。



お昼過ぎ、とうとう?姫3号が吐きました。しかも車の中で(- -;)
もともと、ちょっと体調悪いとまず吐くタイプの人だから、
ふつうの?風邪なのか、流行のノロなのか…。
とりあえず薄めたキッチンハイターで拭きまくりましたが…。
嫌だー。全滅嫌だー。((((ToT)†~~~ 悪霊退散〜!!!




で、お弁当ですがwww
先週の分、すっかり忘れておりまして、今週の分とまとめてお送りします(^^;)


e0198587_16355070.jpg塩おにぎり
鶏の照り焼き
たまご焼き
ウィンナー(+コーン)
枝豆
きゅうりとコーンとちくわのサラダ



白目になりそうな材料がなくて(^^;)
枝豆の目の方とか、コワイwww










e0198587_1636305.jpg塩おにぎり
お野菜入り白身魚のすり身揚げ
カニカマ入りたまご焼き
赤ウィンナー
ブロッコリー(+ぶぶあられ+マヨ)



赤ウィンナーでベルとキャンディ♪
ブロッコリーもキラキラ飾って、
なーんとなくクリスマスっぽく♪










e0198587_16363863.jpgケチャップライス
からあげ
きゅうりとカニカマとコーンのサラダ
りんご

薄焼き卵のお星さまの表情が
みんなそれぞれ違う所を気に入ってくれたみたいです(^^)















ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
お弁当の参加カテゴリー変更しました!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-16 16:46 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)