やさぐれMY HOMEのインテリア。

先週と今週のお弁当。(動物)

続いて、動物弁当〜♪



e0198587_16474086.jpg塩おにぎり
ミニハンバーグ
ウィンナー
白菜、しいたけ、にんじんのだし煮
おくらのごま和え
たまご焼き


三角おにぎりがいい〜♪とリクエストされ、
ゴハンをデコることしか頭にない私は機能停止状態www
たまご焼きを水玉にしたらキリンさんに見えた☆
姫3号弁はスペースの都合上♡で(^^;)









e0198587_16472746.jpg鶏ごぼうごはん
うさぎさんかまぼこ(+黒ごま+ケチャ)
からあげ
こんにゃくのおかか炒め煮
もずく入りたまご焼き
枝豆


かまぼこうさぎさんでごまかしちゃった(^^;)
うさぎさんおらんかったら、普通過ぎるお弁当。
寒くて?ついつい寝坊しちゃうんですよねー(- -;;;)










e0198587_16471665.jpg塩おにぎり(+魚肉ソーセージ)
ミニハンバーグ
ふかしさつまいも
きゅうりとコーンとちくわのサラダ
ひとくち大福


超時間ないのに、うさぎさんのおにぎりがいい〜!と(^^;)
こんなもんでいかがでしょう?www












ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
お弁当の参加カテゴリー変更しました!
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-16 17:03 | お弁当(動物)