やさぐれMY HOMEのインテリア。

今度はモールで遊ぶ。

おはようございます!よっかわいです!




ビーズとモール、スゴく子供たちはまっててね。
ビーズがなくなっちゃったから、100均まで行って来なくちゃwww

ゲームとかずっとしてるより、こうやって手先を動かして、
自分で考えながら色々作るような遊び、大歓迎♪♪♪



ビーズなくなっちゃったんで、昨日の晩は子供たちとモールで遊びました。
モールだけでも、♡作ったり、☆つくったり、楽しいみたい(^^)

だんだん、すんごく楽しいことになっちゃって!



e0198587_2024169.jpg



こんなのできました♪うさぎさん達の楽園かな?www


お花作ってあげたらめっちゃ喜んだから、
ちょうどあった、食品トレーに突き刺してお花畑作ったらさらに喜んでwww

即座に姫2号が、自分のつくりかけのネックレスを刺して、
「キラキラのトンネルできた〜♪」って。
みんなで「おぉ☆☆☆」ってまた喜んでwww

ブロックのおうちやちっちゃな人形まで入って来て、
お人形遊びへとシフトして行きました。

母、ここからしずか〜にフェードアウトwww
「はぁ、ちょっとゆっくりしよ♪」みたいな(^^;)



ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-21 06:00 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by watco at 2012-12-21 11:03 x
こんにちは~

モールいいですね!娘もすごい好きそうです。
いいアイデアいただきました~
早速100均に走ります~♪

Commented by ai780710 at 2012-12-23 10:37
>watcoさん☆
うちの子達は、自分の分は散々作ったので、
今度はお友達のプレゼント作る!と作りまくってます♪
通すとこから、最後の結び目まで、ゼーンブ自分で出来るから、
ママらくちん♪ですよwww