やさぐれMY HOMEのインテリア。

ミニミニなべ。

こんばんわ。よっかわいです。



昨日は、のたうち回る程アレ痛がひどかった。
ってか、のたうち回ったわ。
おかげで今日はダルダルですやん。。。



気まぎらしがてら、木ネコと遊ぶw




e0198587_2341058.jpg「まいど!今、野菜炒めつくってまっ☆」






木ネコに・・・いや子供たちのお人形遊び用
おなべ作ってみましたん。













e0198587_2381366.jpgペットボトルのフタにあなあけて。













e0198587_2382586.jpg先の平たいネジねじこんで。

まー、ほぼ、ゴミwww





申し訳ないくらい子供たち喜んだwww






ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-27 23:13 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by roco-spin at 2012-12-28 01:40
ナイスアイデアですな!!
Commented by アイ at 2012-12-28 08:38 x
おはよう〜
たまーに登場するこのネコちゃん、可愛くて気になっていましたよ!^o^

ペットボトルのキャップのお鍋、めっちゃ小さくてかわいい!
ネコちゃんのサイズにピッタリだね^o^
ママが作ってくれた物はきっと特別嬉しいんだよね^_^
Commented by ai780710 at 2012-12-28 11:50
>roco☆
ちっちゃいもん見ると、人形遊びの家具やら道具やらのパーツにならんか?って
ついつい考えてしまう〜。
ゴミたまる〜(><;)www
Commented by ai780710 at 2012-12-28 11:58
>アイちゃん☆
私のお気に入り、木ネコ♪
実は右手負傷して、私が義手代わりに鈴付けてるwww
うちにあるまともな?人形はこの子だけかも?www
あとはジュエルペットとか、ドラえもんとか、たまごっちとか…
ようするにハッピーセットのおまけがたんまり〜(^^;)
一挙に3つずつ増えるから、エラい増殖してるよ〜(><)

ちょうど今も、お人形ごっこでお料理してるわ〜♪
こどもたちは遊び、私は作り、しばらく親子で人形ごっこにハマり中www