やさぐれMY HOMEのインテリア。

ミニキッチン。

おはようございます。よっかわいです。
では早速、いつものあの方に登場して頂きますw





e0198587_942274.jpg「まいど!木ネコです〜。新しいキッチンできましてん。」






















e0198587_9433155.jpg「コレですねん。

ぜーんぶ家にあった端材で、一個もカットもせんと、
ただボンドでくっつけまくって作ったらしいでっせ!」













e0198587_954538.jpg「コチラがガスコンロ。

ハトメの五徳と、ワッシャー&ビスのつまみ。
シルバーで統一感出してみてんけど。

昨日のミニミニなべもぴったりサイズでっしゃろ?
けっこう火力ありまっせ!」










e0198587_9443624.jpg「ほんでコチラがシンク。

洋灯吊りとセリアの画鋲でできた水道に、
文房具かなにかのケースのシンクですねん。

ちょっとアンティーク調で、シャレてますやろ?

まだシンクのボンドも乾いてません!
できたてホヤホヤでっせ〜www

ほな!」







以上、現場のコテコテ関西人、木ネコがお送りしましたwww




昨日お鍋作っちゃったら、がまんできんかったー。
キッチンまで作っちゃったよー。
年の瀬なのにー。やることいっぱいなのにー。困ったもんだ(^^;)



ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2012-12-28 10:03 | ハンドメイド