人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

2段になったキッチンの引き出し。

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます。
本年もボチボチがんばりますwよろしくお願いします♪




年末に、まともに大掃除をしなかったので(^^;)
心を入れ替えて?ちょっとづつ普段しない所のお掃除してます。

昨日はデッキブラシでベランダをゴシゴシ☆
思った以上に子供たちに大ウケでwww
姫たち毎日デッキブラシでゴシゴシしたいらしいです。

今日はお風呂の床をゴシゴシしてもらいました(^^)
助かっちゃった♡www





その間に、私はキッチンの引き出しの整理。
とてつもなくゴッチャゴチャしてたので(- -;;;)

昨日IKEAに行ったので、「使えるかなー?」とサイズも測らず、
引き出しを整理する仕切りトレーを買って来ました。
たしか¥250-くらいだったかなぁ?


2段になったキッチンの引き出し。_e0198587_1337756.jpgまずは、衝撃のBEFORE!!!

新年早々、ばっちぃ画像で申し訳ない(><)

我が家はオールステンレスのオープンキッチンで、
作り付けの引き出しはココだけ。
細々としたものを、ついつい詰め込んじゃうのです(^^;)










さてさて、IKEAのトレーはどんな感じだろう???





2段になったキッチンの引き出し。_e0198587_13404026.jpg入らんし…(- -;)

















いやいやいや。あきらめませんよ!





2段になったキッチンの引き出し。_e0198587_13441883.jpg後ろは引き出しの淵に載せ、
手前はダンボールに引っ掛けるようにして、
2段使いしてみます☆














2段になったキッチンの引き出し。_e0198587_13454697.jpgで、コチラがAFTER

本当によく使う物だけをトレーに載せました。
ごっちゃり感はなくなったけど、
おしゃれ感皆無なのが残念(T^T)

貰い物の黄色いスライサーセットとか、
昔の赤いキッチン時代の名残が…。
調理グッズも少しずつ好きな色だけにしていきたいなぁ。













え?下の段も見ます???(^^;)




2段になったキッチンの引き出し。_e0198587_13524064.jpgこんなんよ?(^^;)
















ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

2段になったキッチンの引き出し。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
by ai780710 | 2013-01-06 13:56 | キッチン