人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

柄にもないハンドメイド。

おはようございます。よっかわいです。




ここ数日、柄にもないハンドメイド楽しんでおりましたw
いつも男前なものばっかり目がいくんでね(^^;)
私の中の、忘れかけていた?女子力www
いかんなく発揮しましたよ( ´艸`)ムププ





柄にもないハンドメイド。_e0198587_10345332.jpg柄にもないハンドメイド。_e0198587_103548.jpg姫1号の幼稚園時代の大切なお友達ファミリーへ。
プレゼントです。
(かわいい美少女姉妹とそのママへ♪)
引っ越してしまっても、ずっと仲良しです♫


こちらはママへ。
これは・・・なんだろ?www
自分で作っておきながら「なんだろ?」もないけど(^^;)
レースやリネンのお花を端革に付けてみました(^^)
こーゆー感じ、好きかなー?って思って。

裏にリングを付けておいたから、
キーホルダーにも出来るだろうし、
バッグとかにぶら下げて、
チャームとしても使えるんじゃないかな〜。

















柄にもないハンドメイド。_e0198587_10382986.jpgそしてコチラはお姉ちゃんに。
ビーズいっぱい!キラッキラブローチ☆
女子はキラキラ大好きだもんね〜。

子供たちのビーズを
ちょっと拝借して作りました(^^;)
細かいチクチク作業、意外とキライじゃないw












柄にもないハンドメイド。_e0198587_10412327.jpgこっちは妹ちゃんに。
お姉ちゃんのに対して地味過ぎたか(- -;;;)
でも同い年の姫3号には
大ウケだったんだけど〜(^^;)
ちょっと不細工なのはご愛嬌www
春から幼稚園とかでも
使えるかな〜って思って。












柄にもないハンドメイド。_e0198587_1044647.jpgこれは二人のイニシャル入りくるみボタン。
ヘアゴムとかにしちゃってもよかったけど、
バックとか、どこかに付けてもかわいいかな?と
あえてそのまま。

ネットで見つけたバーバリー柄のバンビちゃん♫
なんかかわいいなーと思って、
印刷して台紙に使いました。











柄にもないハンドメイド。_e0198587_1047494.jpg喜んでくれたらいいんだけどなぁ。
心配だ(^^;)







ホントはね、クリスマスに送ろうと思ってたの。
なんだかんだで作れなくって。
遅くなっちゃったよ〜(><)


















柄にもないハンドメイド。_e0198587_10492352.jpgおまけ。
姫1号に頼まれた、学校で使うコマとひもの巾着。

始業式の前夜に
「明日持ってくから作って!」
って言われて、夜中にわざわざ作ったのに、
当日の朝になったら
「プリントの持ち物に書いてないから、また今度にする。」
って!おいっ!なんでやねんっ!
んもぉ〜(○`ε´○)プンプン!! 














ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

柄にもないハンドメイド。_e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
by ai780710 | 2013-01-11 11:09 | ハンドメイド