やさぐれMY HOMEのインテリア。

室内干し事情。

おはようございます。よっかわいです。




冬場は室内干しが多くなりません?
日中出来るだけ陽に当てても、なんか今ひとつ乾いてない?って感じ多いし。
結局室内でもう一息乾かすか、乾燥機に突っ込むかしてます。


女子とはいえ、ちびっこ3人の我が家、洗濯物多いから困ります。
家が狭いから余計に困ります。




e0198587_16392486.jpg君たちジャマなんだよ。
しかもピンクいしさ。(子供らの服が…)

エアコンの衣類乾燥機能使いたいから
ここしかないんだけど。

















e0198587_16411794.jpg室内干し事情改善すべく、先日IKEAで買って来ました!

横に広がってた洗濯物たち。
縦に!重なってもらう作戦www

改善なるか?



















ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2013-01-12 06:00 | 雑貨