やさぐれMY HOMEのインテリア。

三学期、お弁当初め。(オリジナル)

こんにちわ。よっかわいです。



ついにお弁当生活再始動☆
ぜーんぜん感覚つかめーん!
ってか、まず冬休みでだらけた生活してたから、早起きを取り戻さねば(T^T)



e0198587_11164685.jpg三学期初お弁当。
ちょっと淋しい?かな?

おかずはウィンナーだけだけど、
ケチャップライスの具にお野菜たーっぷり入れたから、
まぁいいかぁ?(^^;)

この日は幼稚園の鏡開きで、
磯辺餅も頂いたらしいし。

姫2号、前歯グラグラだったのに、
かたまり林檎入れちゃったよ、ゴメン(- -;)
スライスしてあげればよかった。。。
昨日&今朝、ぐらついてた2本抜けました♪






e0198587_11165658.jpgお弁当二日目。
遅刻寸前弁当www

こんな寝坊母じゃダメダメじゃー(ToT)

遅刻寸前でも、
おにぎりに顔と弁当撮影は欠かせないwww







来週からは、早起きしよう!したい。すると思う・・・







ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村

e0198587_23502444.gif←こちらも応援クリック☆お願いします!!
[PR]
by ai780710 | 2013-01-13 11:27 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)