やさぐれMY HOMEのインテリア。

育てる棚、移動。

おはようございます。よっかわいです。



姫2号3号の水疱瘡。
やっとかゆみが治まって来た模様。
よかった。よかった。





さてさて。先日お話ししてた育てる棚のその後です。
(育てる棚については、コチラコチラ見て下さいね。)



どこにいったのかな?




e0198587_1064057.jpgここなんですってよ!


あ、ちなみに正面のドアですよ。
右のガラスのドアはリビングへと続きます。
どちらのドアも古物で、お気に入り♪















e0198587_1071351.jpgオープン!

いた!www

















e0198587_1081765.jpg食器棚の背中から、まさかのおトイレに転勤だそうですwww



以前は食器棚の背板に直接コラージュしちゃってたので(^^;)
救出できたのはベニヤを使ってた一部だけ。

だけど結果的に、コラージュはコレくらいの分量で
ちょうど良かったなと思います(^^)

あとは、年末に作った松ぼっくりオブジェ?と
リメイクしたフレームと
近所で拾って来たwつたで作ったリースを飾ってみた。

今まで殺風景なトイレだったから、新鮮です!





e0198587_1017245.jpg色々置くと、掃除が面倒で嫌なんだけど・・・

うん。何とかなりそうだ。













e0198587_10182327.jpge0198587_10183735.jpg何気にサバンナ系の
動物シリーズの辺り、
お気に入り〜♪

ホントはシュライヒとか
集めたい所だけど、
自分の性格考えて自粛中www


引き続き育てます☆









ちなみに、先日まで使ってた真っ白い食器棚はどうなったかと言うと・・・
それはまた近いうちに♪(ひっぱるなぁwww)





ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
[PR]
by ai780710 | 2013-01-19 10:30 | トイレ | Comments(2)
Commented by 88 at 2013-01-21 09:36 x
サバンナ!渋いですね~。
こんな所で家族を盛り上げてましたか。なるほど。。。

でも、25がいなくなってる。。。笑
Commented by ai780710 at 2013-01-21 10:20
多分盛り上がってるのは私だけで、
その内マンガとか置かれちゃうんじゃ?
って懸念してますケド(^^;)
いつも雑誌とかで「お!」と思ったら切り抜いて貼ってて、
シマウマとかカバとか待ってるんだけど、
なかなか出て来ませーんwww

25ちゃんいなくなってゴメンね(^^;)
元の食器棚の背中にぺたっと貼り付いてます(^^;)