やさぐれMY HOMEのインテリア。

アイアン風リメイクフレーム。

おはようございます。よっかわいです。




風邪、喉から来たのは…私です(- -;)
(銀のベ○ザ買いましたわよ。)

声出らんっちゅうねん。。。





昨日ちらっと見えてたフレームのお話。




e0198587_23345192.jpg元々は、かなり昔(7〜8年前?)に100均で買った、
青のフレーム。
なぜに青?大昔の自分に問いたいwww
マリンでも狙ったのか?

それをちょっと昔(4〜5年前?)
白く塗ったものを見つけたので
黒く塗ってみようかと。

リンダちゃん、ゴメンなさいね。
顔面の真上で色塗りなんてwww






e0198587_23401231.jpgそういえば色んなブロガーさんのとこで、
鉄っぽい凹凸感を出すには石灰と見たぞ。

乾燥剤って石灰だもんね?
これでいいんだよね???

乾燥剤とアクリル絵の具をまぜまぜ…










e0198587_0335761.jpgほうほう、なるほど。

そゆことね。




ってか、リンダちゃん。ごめんなさいねwww









e0198587_035392.jpg錆びた感じを表現するにはやっぱ赤。



リンダちゃんも赤、お好き?www












e0198587_0384151.jpgおぉう!リンダちゃん!ごめんなさいね!www



さらに上から黒をポンポン。












e0198587_0403648.jpgあぁあ…もう…お千代さんまで…



さらに上からゴールドを適当にポンポン。
やりすぎたら黒で補修。
アンティーク感を演出。したつもり。















で、名立たる有名人さんたちに見守られ、完成しました。

自己満フレームが!

e0198587_0444968.jpg





ランキングに参加しています。応援クリック☆よろしくお願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ←こちらもよろしくお願いします!
[PR]
by ai780710 | 2013-01-20 06:30 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by charucharu426e at 2013-01-20 11:38
日々何かしら手を動かされているんですねぇー。
作ることが生活の一部みたいな!!
うーん、そうなりたい(笑)

自己満足でOKですよ。そのためにしてるんですもんね♪
私も、なんでそんなとこ・・・
と子どもに言われながら(笑)
でも
よっかわいさんの頑張りはちゃんと見てますからね♪
これからも、自分好みのお家にするべく
頑張りましょう!!
Commented by ai780710 at 2013-01-20 16:16
>charuさん☆
私、やる気のムラが激しい人間でwww
やる時はガガガーーーっとやるし、
やらない時は、全く何も。。。
ムラなくコツコツがんばれる人になりたいです(^^;)

>よっかわいさんの頑張りはちゃんと見てますからね♪
な、泣ける…(T^T)
ありがとうございます!うれしい!

別に誰に頼まれた訳じゃなし、好きでやってる事だけど、
ほめて欲しいのが人情って物ですよね(>▽<)
ブログやってると、こうして励ましてもらったり、
刺激もらってがんばれたりアイデアもらっちゃったりw
こういうつながりはうれしいなぁと思います♪♪♪
私もいつもcharuさんの丁寧な暮らしぶり、尊敬してます〜☆