やさぐれMY HOMEのインテリア。

遠足に☆かわいいおにぎり☆パート7。(ボーダー兄弟おにぎり)

続いておにぎり〜♪

昨日遠足だったので。
子供たちの幼稚園では、遠足のときは弁当箱なしでおにぎりのみ♪と決まってます。
ラクチン〜♪



e0198587_10521997.jpg塩おにぎり×2
鮭フレークおにぎり
梅おにぎり


「3つでいい!」って言うてるのに、
「絶対足りん!もう1個!」と言い張る姫2号。

仕方なく4つ持たせたけど、
案の定、帰りに先生から
「お母さん、おにぎり4つは多いわぁ。
 3つでいいわぁ。」
と言われた。
ほら、見てみぃ。



ランキングに参加しています。応援クリック☆お願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-25 10:58 | おにぎり | Comments(6)
Commented by ふるむーん at 2013-01-25 11:29 x
うちのチビたちによっかわい。さんのおにぎり見せたら
「あれ今度おにぎりの日に作ってよ!」て
しょっちゅう参考にさせて頂いてます。
めんどい時は定番型になるんですけどね。

このボーダーくんは可愛いっ!
食べたくなるわぁ〜♪
Commented by とも at 2013-01-26 07:51 x
わ~~~(*´艸`*)
これかわいいねーーー
なんかのキャラクターなのかな~?

月曜日、スキー学習で久しぶりに弁当持参だから
真似っこしてみようなか~~♪
6年生にも受けそう( ̄m ̄〃)♪
Commented by ai780710 at 2013-01-26 09:18
>ふるむーんさん☆
わーうれしいなー♪
子供さんたちとワイワイ♪しながら私のブログ見てくれてるの
勝手に想像してムフムフしちゃいます(>▽<)スイマセン(^^;)

めんどい時ばっかですよー私も!www
簡単でかわいいおにぎり紹介できるように、
がんばりますねー☆
Commented by ai780710 at 2013-01-26 09:22
>ともちん☆
これは思いつきだよーwww
遠足の日は、弁当箱なしでおにぎりだから、
まず三角だと荷物に押されて潰れちゃうかなー?と。
んで俵にしたでしょー。

あと、今姫2号、前歯2本抜けてて、
海苔噛み切れないのーwww
ボーダーにしとくと食べやすいかな?って。

ぜひ作ってみてねん♡
Commented by 88 at 2013-01-26 09:32 x
ボーダーおにぎり、可愛いですね。
しかしお弁当作りは大変でしょうね。それもキャラ弁になると、もっと手間でしょう。5963デス。

遠足、楽しめたみたいですね。
おにぎり4つ(爆)挙句先生、多いわ~(笑)

わかるなぁ。その頃の私も調子に乗って食べれる~とか言ってたな(苦笑)
Commented by ai780710 at 2013-01-27 00:51
>88さん☆
お弁当さえ作れば昼過ぎまで子供たち預かってくれるんだモーン♪
喜んで作りますわよ〜wwwww

ホント姫2号は食に関して強欲過ぎて(^^;)