やさぐれMY HOMEのインテリア。

ステンシル風?。

おはようございます!よっかわいです!



先日写真に撮ってみて、なんか物足りない?と思ったんですよねー。ここ。




e0198587_23571975.jpg





いや、ちがうな。
キレイ過ぎるというか、おもしろくない、というか。





e0198587_00731.jpg簡単にアレンジしてみようと思って、
前にダイソーで買っておいた
スポンジスタンプを初めて使ってみました(^^)

いろんなブロガーさん達のとこで見てて、
使えそうだなーと思って♪










e0198587_12425644.jpgポポポポーン!と
スタンプしてみましたよ(^^)

なんちゃってステンシル風でいい感じ〜♪

スポンジスタンプの文字だけでは単調だったので、
手持ちの小さい文字のスタンプも押してみました♪
文字とかは適当です(^^;)

スタンプだけに、ガッタガタなんだけど・・・








e0198587_011397.jpgワイヤーカゴにガサッと入れると、
気になりません(^^)

ちなみに
JUNK STORAGE
COLORADO SPRINGS CO
719 635 5997
と書きました。
昔のアメリカのどっかの企業風?
ですかね?( ´艸`)ムププ








e0198587_06678.jpgお手軽なアレンジで、
この辺り、前より好きになりました♪
ごきげん♪www


あ、ちなみにこの袋の中には、
子供たちの水筒が入ってます。
もちろん姫たちの持ち物ですもの。
ピンク、ですよ(^^;)

袋に入れちゃえば見えないもんね♪
なんでもこーい!www











ランキングに参加しています。応援クリック☆お願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-27 00:15 | キッチン | Comments(6)
Commented by charucharu426e at 2013-01-27 13:53
あっ、私も持ってる。
他のブロガーさんが使ってるの観て購入しました(笑)
Commented by ai780710 at 2013-01-27 18:21
私も♪www
ダイソー行った時は、いろんなブロガーさんとこで見たもの見つけると、
あ!これこれ!って、ついつい買っちゃう(^^;)
これじゃ100円でも、節約って言えるのか?だめですね〜(^^;)
でもこれは、ステンシル程の味はでないけど、
何よりお手軽♪
お買い得だった気がします♪
Commented by おきょん at 2013-01-27 20:38 x
写真撮ってみて後から気づくことって多分にありますね。
100均で節約って思って買って結局使ってなかったら
節約になってない・・・これは痛感。(//∇//)
だけどこのスポンジハンコは買いだね☆
色々活用できそうー! ワタシも欲しくなる。
カゴの網から英字が覗くとオシャレだわ♪
またアイデアいただいて帰らなきゃ☆ (ノ≧ڡ≦)
Commented by ai780710 at 2013-01-27 21:28
>おきょんちゃん☆
たまに家の中の写真撮るのって、いいよねー。
客観的に見れるし、案外気付いてなかった面白い物あったりするしwww
スポンジハンコ、買ったまま使ってなくて(^^;)
買ったからには、もっと活用しなきゃ!ね!(^^;)

もう鉄LOVEすぎて、どっかに鉄ないと物足りんのー最近(困)
でもワイヤー×リネン×ロゴ、かなり好きだわ♡
チラ見せの極意極めた気分よwww
Commented by 88 at 2013-01-28 20:36 x
これ!欲しい〜〜です!
今日、ダイソーに行ったのに(泣)

私、ステンシルとかしたいのに邪魔臭い(笑)
スタンプやシールLOVEです(爆)

めちゃくちゃ雰囲気ありますね〜。
また、パクらせて頂きます!!
Commented by ai780710 at 2013-01-29 15:21
>88さん☆
ステンシルジャマクサいの分かる〜(><)
完成したときの満足度はスゴいんだけどね〜けどね〜

この100円は価値ありますよ〜♪
すっごい遊べると思う(^^)

小文字もあったけど、私は断然大文字派♡
贅沢言えば、サイズ違いが欲しい〜
88さんもぜひ!ね!