やさぐれMY HOMEのインテリア。

レザートランクの把手修理。(前半)

こんにちわ。よっかわいです。



もう2年以上放置していた、壊れたトランクの把手を、
ついに!ついに!!!修理しました〜♪♪♪(私の中ではスゴイ事件www)

なんで急に?って?


なんとなく!www




2011年秋のロハスフェスタの戦利品でした(^^;)
ずっと収納として使ってはいたんですが、
なにしろ収納なので、把手なくても全然OKなもんで、ついつい放置(^^;)



e0198587_15362643.jpg最近仲間入りしたスチールラックの上で使ってるコレです。

今は、保険証、診察券、お薬手帳、母子手帳、
姫1号のアレルギー検査の結果・資料など、
医療関係の物ぜーんぶ収納しています。
















e0198587_15402278.jpgコチラは買ったときから完全にブチ切れ…



e0198587_15404075.jpgコチラもいつ切れてもおかしくない状態。
















e0198587_15423618.jpg内布もかなりボロボロ。

張り替えるつもりで、思い切って一部切り、
把手を固定している金具の裏側、コンニチワwww

カシメだとばかり思っていたら、
割りピンでした。








e0198587_15424930.jpg左右両側の割りピンを引っこ抜いたら、把手が取れました。

残念ながら、割りピンは劣化していて折れてしまいました。

この把手を固定している部分の革、
ガッチガチに乾燥してボロボロの状態です。



長くなるので、一度ここで切りますね。
後半に続く☆





ランキングに参加しています。応援クリック☆お願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-28 15:55 | ハンドメイド | Comments(0)