やさぐれMY HOMEのインテリア。

寝室のドア。

こんにちわ。よっかわいです。



玄関入ってスグ右脇の部屋は、私たち夫婦の寝室、兼、
家族みーんなの衣類全般収納部屋です。

おかげでベッドとクローゼット、衣類収納(衣装ケースとか木箱とか)で
パンッパン!!!
インテリアとか二の次です(^^;)
よっぽど心開ける相手でないと見せられないwww
来客時にはほとんど「立ち入り禁止区域」となりますwww



その閉めっぱなしのドア。
淋しい程シンプルな引き戸です。

ワンポイントつけてみました。



e0198587_156351.jpgわ、分かります?

さりげなさ過ぎて分かんない?(^^;)



















e0198587_157216.jpgもうちょっとよると、こんな感じ。

PRIVATE

暗に「開けないで」の意思を示すwww











e0198587_1593984.jpgいつものプレートで。


ただの白い文字では物足りず、
どうしても汚してしまう(^^;)
e0198587_1594933.jpg















e0198587_1510488.jpg超どシンプルですねwww

目立たせたい訳じゃないし、
引き戸だから、表面に何か貼るとかはできないけど、
もっと文字入れたり、
なんなら色塗ったりしてみたくなっちゃったなぁ・・・


















ランキングに参加しています。応援クリック☆お願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-29 15:15 | DIY | Comments(0)