やさぐれMY HOMEのインテリア。

CHOCO-AID。

おはようございます。よっかわいです。



先日、姫1号の小学校でも学級閉鎖のクラスがたくさん出ました。
もちろん原因はインフルエンザ。

今日は忘れちゃったけど、明日からは予防の為にマスクしていってもらおう。
手洗い!うがい!徹底しましょうね!





先日お酒のディスカウントストアに行ったら、
こんなの見つけちゃった〜♪



e0198587_222691.jpgCHOCO-AID、だってwww
なんかかわいい。


お隣の雑草は、今日姫3号が公園から帰って来て、
「はい♡ママにおみやげ♡だいしゅきなよちゅばのクローバー♡」
って、くれましたwww
(実際、四葉でもクローバーでもない ^^;)

でもとびきりかわいく、両手で差し出してくれた♡
反抗期になったら、あの笑顔を思い出そうwwwww









e0198587_22332610.jpgもちろん中身はチョコ♡
しかも絆創膏型w

¥298-もしたーwww
家族で誰よりも高いおやつ〜www

い、いいんですよ(^^;)
絆創膏ケースとして買ったんだから!!!
(ちゃんと絆創膏にジャストサイズでした♪)

あ、味は普通においしかったです(^^)






ランキングに参加しています。応援クリック☆お願いします!
コメントもぜひ!ぜひ!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-30 00:02 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by tannune at 2013-01-30 01:21
この缶可愛い❤ 見つけ上手❤
Commented by ai780710 at 2013-01-30 17:08
>tannuneさん☆
缶ってね。なんかときめきますね♪