やさぐれMY HOMEのインテリア。

インターホン&スイッチカバー。(前編)

こんにちわ。よっかわいです。



今日は、久々にジグソー使いました(^^)
やっぱ作るの楽しい♪

急に「こんな感じの作りたい!」と思いついてね、端材をガサゴソ探ったら
材料もなんとかそろったので、早速作りましたよん♪





e0198587_1628723.jpgこちらはbefore。
ちょっと前の画像ですが。

フォトフレームで隠したインターホンモニターと
そのお隣のスイッチ。

ここをカッコよくしたいな♪










e0198587_16164510.jpg採寸した通りに切り出した板。

頭の中では一枚板で作る予定だったけど、
ちょうどいいサイズがなかったから、つぎはぎで。
これはこれで、切りやすいし、よかった!











e0198587_1616583.jpgもう1枚。
ペンキを弾き跳ばしてジャンクに〜♪


これを見た姫1号。
「わぁママ!プラネタリウム作ったの?!?!」
だってwww











e0198587_16171252.jpg途中、ジグソーがバタついて、板割っちゃった(^^;)

ボンドとコの字くぎで固定、固定っと。

こーゆーのも割と好き♡www












e0198587_1624304.jpgで、カバー類、外せるもんは全て外したこちらに・・・
















e0198587_16253917.jpg装着☆

いいねー♡

このままでもいいかなーと思ったけど、
やはりインターホンのモニターが気になるので、
後編に続きます♪www











ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-30 16:31 | DIY