やさぐれMY HOMEのインテリア。

インターホン&スイッチカバー。(後編)

おはようございます。よっかわいです。



昨日の前編からの続きです(^^)



e0198587_16369100.jpgいきなり完成図になっちゃうんだけど(^^;)

まずインターホンモニター本体に両面テープで端材をくっつけて
そこに、裏からクギで布を張ったフォトフレームをつなげます。

ちなみにこの布、この時余っただんなのホワイトデニムwww










e0198587_16383257.jpgつなぎ目は、
ちょうどいい大きさの小さな丁番がなかったから、
端革をクギで打ち付けて丁番の代わりにしました♪


パタパタしやすいように、
小さな古い把手も付けて♪









e0198587_16413178.jpg余った場所には、メモなんか貼るのもいいかもね♪















e0198587_16422549.jpg一応の完成図がコチラ☆

フレームの布部分には、ステンシルでもしようと思ってます。
どんな感じがいいか思案中(^^)
失敗したり飽きたら、布張り替えちゃえばいいもんね♪

その辺の板の切れっパシ貼っちゃった〜的なトコが
(いや、ホントにその通りかw)
気に入りました♪







e0198587_1648409.jpg





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ai780710 | 2013-01-31 05:24 | DIY | Comments(4)
Commented by もん at 2013-01-31 17:03 x
かっこいい!かっこいい!!

ペンキの汚しがまたいい感じですー★
革を蝶番の代わりにするの ナイスアイデア♪
機会があれば使わせていただきます(*≧m≦*)

チョコエイド!カルディでも見かけたよ~♪
ちょっと高いなぁって断念した(笑)でもケースも使えそうだし
やはり面白いよね(ΦωΦ)フフフ…

もうすぐバレンタインだしなー
アルナスマチョコレートっていうラクダのミルクで作られている
木箱に入った高級チョコレートもケースが欲しくて気になってますー
Commented by ai780710 at 2013-01-31 22:45
>もんさん☆
わーい♪ウレシイな♪
ありがとうございます(^^)

実はペンキの汚し、初めてやったんですけど、めちゃ楽しい〜♪
もう何色か弾き飛ばそうか???と思ったんですけど、
ついついやりすぎてコテコテさせてしまう私なので、
この辺で勘弁してやりましたwww
飽きたら違う色のペンキも重ねてみようかな?(結局やるんかい!www)

チョコ!そう、ちょっと高いんですよねーwww
迷ったけど、多分ずーーーっと錆びても使う!と思えたので買いました(^^;)
こういう缶、大好物です〜♡

ラクダのミルクのチョコレート?!?!
めちゃ興味津々です!!!
どんな味するんだろー???
今検索して見ました!金具が付いてる木箱のヤツ?かな?
たばこで言うところのキャメルのような渋さですね!
(って、ラクダなんだから当たり前か^^;)
チョコあげてケース回収作戦!私もそーしよーwww
Commented by おきょん at 2013-01-31 23:01 x
すごい! すごーい!
もうね。昨日から楽しみで、楽しみで。
ワクワクしてたんだ。
(子どもの宿題見てたらパソコン開くのがこんな時間に・・・でも今晩のうちに見れて良かったー♥)

汚しペイントは足場材みたいよっ☆
男前系たっぷりだね!
コツとかある?
以前、ワタシはストローの先にガーゼ巻いてプーっと
息吹きかけようとしたんだけど、、、なんか身体に悪そうだし、きっと汚し具合も弱っちいよね?
筆にタップリンこ、含ませてダーっと振る感じ?



Commented by ai780710 at 2013-02-01 11:03
>おきょんちゃん☆
そんな風に楽しみにしてもらえてうれしいなー♪

足場材ね、買えたらいいけどね(^^;)
そこはなるべく控えて控えて…自力でがんばるわwww

ペンキ汚しのポイント?
多分「めちゃくちゃにすること!!」だと思うよwwwマジで!
私は緩めのぺんきをたっぷりめに刷毛にとって、
ダンボールの中で汚しまくったよ♪楽しかった♪www
シャシャっと振ったり、ブンブン振ったり、
振る向きも色々変えて♪
どんな風にペンキがついても、全て味になるからスゴいよね〜♪