やさぐれMY HOMEのインテリア。

ワンポイントで男前度急上昇。

こんばんわ。よっかわいです。



インターホン周りのネタ、引っ張りますwww


e0198587_22452381.jpg家の中でね、こーんないかした金具(っていうのか?)
見つけちゃったんです♪
何かの部品だろうか???

もうこんなん大好物♡











e0198587_2247473.jpgちょっとのひと手間で、更に男前に♪

黒のアクリル絵の具をさーっと塗って、
乾く前に拭き取るだけ♪

ちなみに私はこの技、
数年前に憧れのあん。さんのブログで知って
超感動しましたwww
その時初めてシンプソン金具の存在とかも知ったんだな〜。
その頃はブログもしてないし、
DIYなんてほとんどした事ない状態。
人間変われば変わるもんだ…しみじみwww







e0198587_2255118.jpg先日のカバーの隅っこに貼りました。
男前度急上昇でごきげん♪

工具箱探ったら、
いい感じのマイナスネジ出て来て、
ごきげん度3割増↑↑↑( ´艸`)ムププ










e0198587_22575362.jpgインターホン&電気のスイッチカバー。
最終型こんな感じです♪

飽きたらデニムの部分とか
変えちゃうと思うけどね(^^;)
今んとこはこれで大満足☆












ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-02 00:10 | DIY | Comments(8)
Commented by shino-192515kc at 2013-02-02 07:19
わぁ~~~(*´∀`)♪
金具で引き締まったねー!
アクリル技は、あんさん。か!
私もどっかで笑 入手したけど、どこだったか(ФωФ)
膨大なブログを探索してたからさwww

デニムも良い感じ!!
よっかわいんらしい(*´∀`)♪
Commented by charucharu426e at 2013-02-02 08:06
よっかわいさん、おはよう!
そして,完成おめでとう!!!
金具かっこいいね♪
数年前はDIYとかしてなかったの??
もう、長年してるんだと思ってました。
やっぱり、年数じゃないね、回数
どれだけ手ど動かしているかだな・・・・
(パン焼きも・・・)

どんどん、自分好みに変わっていきますね♪
Commented by おきょん at 2013-02-03 10:04 x
あんさん、って何かとスゴイね! 天才☆

よっかわいちゃんのこのダメージデニム、そのまんま
個性が表れてて、誰の作品ですか?って聞かれても
すぐにピーンとくるよ♥
「らしさ」が残されることって、とっておきのオリジナルだし
それだけで素晴らしいと思う。 
Commented by ai780710 at 2013-02-03 10:41
>SHIMOちん☆
あんさんお元気かなー?
結局一度も交流できた事なく…
できることなら一度お話してみたいわぁ♪♪♪
と思ってるんだけど。
まー雲の上の方だわ♡
私もあんさんはもちろん、たっくさんのブログ見てたよ〜
多分そんな時期、SHIMOちんとかぶるよね?www

デニム。らしい、かなぁ?
ありがとー♡ウレシ♡
Commented by ai780710 at 2013-02-03 10:49
>charuさん☆
このブログを始めると同時に、DIYもチャレンジ始めました。
2010年の9月にブログ始めたから、2年とちょっとですね!
私も自分で、そんな短いんや!って、今びっくりしましたwww
もともとインテリアは好きだけど、色々作り始めたのは
姫3号が産まれてちょっと経ってからですね。
子育て中楽しもうと思ったら、家の中で出来る事ですもんねー。
知らず知らず、ストレス解消法になってるんですかねー?www

charuさんのパンも料理も、すごく体にやさしそう♪
おいしくて、家族の体に優しい料理作れるママ、憧れです♪
Commented by ai780710 at 2013-02-03 10:55
>おきょんちゃん☆
あんさんのブログに感動しすぎて、ブログ始めちゃったんだー、私www
私の家も頑張ったらあんさんチみたいになるんだろうか?
一人じゃ怠けるからwwブログでも始めたら、
誰かに見てもらえるし、がんばれるだろうか???
って思ってねー。
結果、あんさんチのようにはなってないけどwwwww
でもブロ友さんたくさんできたし、
家への愛着も前よりたっくさん沸いたよ♪
自分の好きな雰囲気とかも分かって来たし。
前はアジアンだったり、ナチュだったり、ポップだったり、レトロだったり、
なんでも誰かのまねっこのインテリアジプシーだったなぁwww

私っぽい!って言ってもらえてウレシイな♪
最高の褒め言葉☆

Commented by 88 at 2013-02-04 10:44 x
美味しいモノ、ありましたね(笑)
よっかわい。さん家、お宝がころがってるのですね!
いや、貴女様が宝に変えているんでした!!

ビシッと完成しましたね。やっぱり、あるとないでは大違いです。

皆さん、テイストは違えどアレコレ家を居心地良く楽しむ場所にしたいって想いが伝わります。
Commented by ai780710 at 2013-02-05 00:17
>88さん☆
そう♪大好物♡www
好きなの知ってるから、身の回りの人がガラクタくれるしねwww
工具箱とか探ったら、忘れてた宝物にこうして出会えたりします(^^)

前に、色々手作りする友達に「家全体が作品なんですね」って言ってもらってなるほどなーと思いました。
ミシンで小物縫うのも、木切ってペンキ塗るのも、私にとっては同じ。確かに。
創作活動が好きなんですね、きっと。