人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ありがとーーー(>▽<)三連発。

おはようございます!よっかわいです!


今日は午前中、姫2号の劇を見に行きます。
時間になる前にさくっと更新♪






先日、お友達からいいものもらっちゃった♪
大好物です♡www


ありがとーーー(>▽<)三連発。_e0198587_9263031.jpg古くてかっこいい、小さなカンカン〜♪

だいすきー♪だいすきー♪











ありがとーーー(>▽<)三連発。_e0198587_928460.jpgありがとーーー(>▽<)三連発。_e0198587_9281765.jpg










中身は古いマッチでした!
缶の裏のザラザラのところで擦って火を付けるんですって。

飾ってご機嫌♪www


ありがとーーー(>▽<)







ありがとーーー(>▽<)三連発。_e0198587_9323998.jpg続いてコチラは、これまた他のお友達手作りの林檎のケーキ♪

子供たちが寝た後、豆乳たーっぷりのラテ入れて、
ひとりでこっそり頂きましたwww

このケーキがまたおいしくて(〃∇〃)
夜のほっこりなひととき、幸せでした♪
こっそり食べるモンって、余計おいしく感じるわwww


ありがとーーー(>▽<)









ありがとーーー(>▽<)三連発。_e0198587_9414744.jpg最後にコチラは姫2号から。
「すまほ」ですってwww
12以降の数字が逆なのはご愛嬌(^^;)

ママいまだにガラケーユーザーだからねーwww
うれしいわー♡

「ママ好みのカーキの紙に、黒のペンで書いたよ!」だって!
よくわかってるねー♡www


ありがとーーー(>▽<)







ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-02-08 09:46 | 雑記