やさぐれMY HOMEのインテリア。

撮影終わりました。

こんにちわ。よっかわいです。



人生に一度しかないと思っていた事が、また起こりました☆



e0198587_15233475.jpg




今日はたくさんのカットを撮って頂きましたよ〜♪
今回は私と子供たちも登場してしまいます(^^;)
皆様をガッカリさせたらごめんなさいネwww

また詳細は追ってお知らせさせて頂きますね♪




ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-09 15:29 | 雑記 | Comments(8)
Commented by charucharu426e at 2013-02-09 17:39
おぉ~
日々自分好みにしていった努力の結果ですね♪
楽しみです。
Commented by おきょん at 2013-02-09 20:20 x
えー!!
すごいね!! なんか心臓がドキドキしてきた☆ 
よっかわいちゃん 今回 出てるの? ますますドキドキする♥
どうしよう!!  O(≧▽≦)O   
発売日が楽しみー☆
Commented by watco at 2013-02-09 22:51 x
こんばんは~ すごいですね\(◎o◎)/!
また買いに走ります。
かっこいいお部屋を紙面で見れるのを楽しみにしてます~
Commented by ai780710 at 2013-02-10 08:19
>charuさん☆
いやいや努力なんて(^^;)
好きな事チマチマやってるだけだけど、
誰かが「いいやん♪」って言ってくれるなんて、
こんなうれしい事ないです(^^)
私もどんな写真が撮れてるか全く分からないので楽しみです♪
Commented by ai780710 at 2013-02-10 08:22
>おきょんちゃん☆
わたしも!ドキドキ!
出ちゃったよ?!どーしよー?!www
しかも盛り上げてもらってへらへら笑ってるわ〜(^^;)
でも子供たち出るから楽しみなんだ♪
また発売日とかちゃんとお知らせするからね♪
Commented by ai780710 at 2013-02-10 08:25
>watcoさん☆
また発売日が近づいたら詳細お知らせしますね(^^)
私もまだどんな誌面になるのか想像もつかないのでめっちゃ楽しみです♪
Commented by 88 at 2013-02-12 13:01 x
なんですって!
また、カムホですか?それとも別雑誌でしょうか?

楽しみにしてます!
Commented by ai780710 at 2013-02-12 16:40
>88さん☆
同じ出版社の別雑誌です(^^)
3月の頭に校正を見せて頂けるそうなので、それを見てから詳細お知らせしようかと…(^^;)
なんか、形あるもの見るまでは不安でwww
どんな誌面になるか、私も全く想像つかないので楽しみです(^^)