人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ダイニングテーブル作りました。

こんにちわ。よっかわいです。



ずーーーっとなんとかしたかったダイニングテーブル。
この度、ついに!ついに!変えましたー!!!
やったー♪♪♪


7年前、ニトリで買った物でした。
買った当初はとってもお気に入りだったんですよ。
新婚当初で、多分初めて買った家具らしい家具で、
わ♪なんだか家庭らしくなった♡とうれしかったもんですwww
人の心は移り変わる物なのですねwww



といってもね、スチールの脚に天板のせただけなんだけど(^^;)


ダイニングテーブル作りました。_e0198587_1325361.jpgこんな感じ(^^)

2×10材を3枚使ってます。
サイズは70×165cm。
子供たち3人がベンチに並んでゆったり座れます。

以前のテーブルより長いけど、奥行きが少し狭まったので、
部屋が広くなったように感じます♪
色も明るくなったしね。
足下が軽くなったからっていうのもあるかも。












ダイニングテーブル作りました。_e0198587_13321142.jpg脚はIKEAのもの。
1本¥1000。それを2本使ってます。
スチール製でグレーです。
コチラのラックと同じ色です。
(別にそれを狙った訳ではないんだけどね)



IKEAの脚とSPF材の天板。
しめて¥6000のテーブルですwww











ダイニングテーブル作りました。_e0198587_13371076.jpgキッチン&ダイニング、全貌♪

「もっとスッキリさせた方がいいのかなー」
とも思うけど、
「このごっちゃり感が我が家らしいのかな?」
とも思ったり。















ダイニングテーブル作りました。_e0198587_13492642.jpgちなみに以前のテーブルがコチラ。
ソファも前のだから、だいぶ古い写真ですね。


なんか。重いわ!www














ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-02-11 13:54 | ダイニング