やさぐれMY HOMEのインテリア。

折りたたみミラーをリメイク。

こんばんわ。よっかわいです。



今日はあっという間リメイクです(^^)



先日急に思い立ち、
やっぱり女子たるもの、手鏡くらいは持ち歩かなくっちゃ!と
100均で折りたたみミラーを物色。
(独身時代は会社行く時化粧ポーチに入れてたけど、長らくそんな文化忘れてたwww)


もうね、余計な装飾はいらないの。
普通の!普通の欲しいんですけど!




e0198587_22275492.jpg・・・こんなんしかなかった(- -;)

あとはキラキラしたのんとか、
やたらピンク!なのんとか。












e0198587_22284978.jpg仕方がないから、
ネットで適当に見つけたこんな画像を、
ラベルシートに印刷。













e0198587_22294828.jpgペタっとな。

うん。いいんじゃない?
さっきのんよりは全然好きよ。












e0198587_22304214.jpg裏の隅っこにも、
意味なくバーコード、ペタっとな。



あっという間リメイクしゅーりょー。
結局余計な装飾しちゃったのね(^^;)









ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-13 22:34 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by こんばんは^^ at 2013-02-13 23:15 x
なんだかハツラツとした軽快な文章に元気を貰いました☆
たくさん作ってますね~~~
キッチンのインテリア、大好きな雰囲気です!かっこいい☆

IKEAの脚、いいですね!
ウチのダイニングセットはイオンのでして、かれこれ6年使ってます。我が家もそろそろ変えたいッ!
Commented by まなみ at 2013-02-15 10:17 x
初コメです^ ^昨日はランチ楽しかったねっ♡

てかてかっ!!かがみステキー♡あいちゃんラベルもつくるのねー♡あたしも作ってみたいねーん!こんど作り方教えてー!!(人´∀`)!!
確かに100均のんは、キラキラかドピンクのんがおおいよねー笑笑
そして裏のバーコードも渋いっっ♡♡
Commented by ai780710 at 2013-02-15 14:41
>こんばんは^^さん☆
元気を貰ったと言って頂けて、ホントにうれしいです♪
ブログやっててよかったなぁ〜♪と思います(^^)

IKEAの脚、安くてシンプル!そのものです。
とってもお気に入りのテーブルになりました(^^)

我が家の先代ダイニングも、
姫たち3人の怒濤の離乳食期wwを共に過ごした仲でしたが、
遂に世代交代となりました(^^;)
解体してよーく眺めると、こども用フォークでガンガンつつかれた跡、
熱いお鍋置いた跡、色々ありましたwww

こんばんは^^さんのお宅のダイニングもそろそろですか♪お気に入り見つかりますように〜☆
Commented by ai780710 at 2013-02-15 14:47
>まなみちゃん☆
初コメありがとー☆ってか、こっちも見てくれたんやぁ( ´艸`)ムププ♪
ちょっと照れるなぁwww

ラベルでもなんでも、作れるもんは何でもつくるよー( ̄ー ̄)v
ウチおいでーや♪ラベル作る会しよー♪
幼稚園真横やから、思う存分参観してちょーだいwww
また後でメールするわ♡