人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

3can。

こんばんは。よっかわいです。




我が家の冬になくてはならないもの。
それは、みかん!

子供たちの大好物で、一度に3個ずつとか食べるもんだから、
いっぺんに9個もなくなるんです〜(@o@)
ホントすぐになくなってしまいます。。。

みかん箱ごと置いといたら、あっという間になくなっちゃうので、
カゴに入れて小出しにしますよ(^^;)



3can。_e0198587_0351114.jpg3can。_e0198587_0352419.jpg












うちのみかんカゴはこんな感じ。
(あぁ…もうちょっとしかない ^^;)

みかん丸出し状態です。
でもね、みかんって、光に当たると劣化しやすいんですって。






3can。_e0198587_03741100.jpg3can。_e0198587_0375219.jpg












白と普通のデニムの端切れを適当に合わせて、丸くダダーっと縫います。
返し口は残してね。
周りの余分な部分はカット。





3can。_e0198587_0421199.jpgひっくり返して周りをグルリとステッチ。

だいぶ形がいびつになっちゃったけど
ステンシルでもしてごまかしてみる?(^^;)

みかんだけに、3canなんつってwww












3can。_e0198587_043399.jpg3can。_e0198587_0434963.jpg端革も付けたら…

裏と表、
それぞれこんな感じに
なりました。




















3can。_e0198587_0472257.jpgペラッと乗っけたら、いい感じ♪

これで光も当たらないし、
ほこりもかぶらなくてすむわ♪


・・・って思ったけど、
あっという間に食べ終わるから、
そもそもそんな心配いらんかったわ(^^;)

見た目好きな感じになったから、
ま、いいかぁ♪www







ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-02-16 00:52 | ハンドメイド