やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

おはようございます。よっかわいです。



めちゃめちゃ寒いしー!
昨日、ふたつ程公園行ったんですけど、雪はちらつくし、
寒すぎるので、私は早々に車に退散(^^;)
あ、子守りのだんなさんがついていたのでね(^^)
鼻水垂らしながら「まだ遊びたーい!!」と言う子供たちの気が知れず。。。

皆様、まだまだ風邪に、インフルエンザに気をつけましょう☆





さてさて今週のお弁当。



e0198587_9574366.jpgドライブねこちゃん弁当。
たまご焼きに猫のピック?ミニミニフォーク?
刺しただけっていうね(^^;)

作り終えて、なーんかボリュームも足りないし、
弁当箱がスカスカするなーと思ってたら、
お昼ごはんの時、
電子レンジの中にシュウマイ発見☆www
詰めるの忘れたー!(^^;)

鮭フレークサンドごはん
たまご焼き
さばのみりん干し
ウィンナー
ブロッコリー(+マヨ)
みかん





ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-17 10:02 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)