やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(動物)

続いて動物弁当〜♪



e0198587_1043447.jpgしろくま弁当。

塩おにぎり(姫2号)
すきやきふりかけごはん(だんな)
照り焼きチキン
こんにゃくのおかか炒め煮
ゆでたまご
ブロッコリー(+マヨ)


シンプルな塩おにぎりが大好きな我が家の姫達。
しろくまおにぎり、
たいそう気に入ったようです。
でもね、ちょっと少なかったって(^^;)






e0198587_1081454.jpg白ウサギ弁当。

塩おにぎり
ハンバーグ
ほうれん草とベーコンとコーン入りオムレツ(+ケチャ)
チーちく
ウィンナー(+コーン)

前日、ちょっと少なかったって言うから、
大きめの弁当箱に特大おにぎり!www
「残すかなー?」って思ってたけど、
なんのなんの!
ペロッと食べて帰って来た☆
さすが姫2号(^^;)









ランキングに参加しています。
皆様の応援クリック☆ものすごーーーく励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


こちらも応援クリック☆よろしくお願いします!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-17 10:13 | お弁当(動物) | Comments(2)
Commented by coni at 2013-02-19 01:24 x
>こんばんは^^さん☆

これ、わたしです。
ごめんなさい!

相変わらず、器用ですね~^^ 
一年後、娘が入園です。
私は、作ってあげられるかしら~?

3CAN、鍋引きでも良さそう!
やっぱりちょこっと革を混ぜてピリッとしめると雰囲気良くなりますね^^
よっかわいさんらしさがムンムンで素敵!
Commented by ai780710 at 2013-02-19 16:17
>coniさん☆
coniさんでしたか〜(^^)
ありがとう☆

1年後入園か〜。
二人きりのloveloveな時間もあと1年と思うと、大切にしなきゃ♡ですね(^^)
私の場合は、早く全員あがって(小学校なり幼稚園なり行って)くれ〜!ですけどね(^^;)
幼稚園に入る前からお弁当生活に母子ともに慣れとくとラクですよ♪
入園直前にいざお弁当作ろうと思っても、どれくらいの大きさのお弁当箱がちょうどいい?とか、
どんな風に切れば食べやすい?とか分かんないし。
子供もお弁当箱や袋の扱いに慣れるし。
意外にねー、冷めたごはんって食べにくいから、
練習しとかないと食べてくれないんですよねー。。。
ってウチだけかな?(^^;)

3CANを鍋敷きに!なるほどー!使えそう♪