やさぐれMY HOMEのインテリア。

ドンマイな踏み台。(追記あり)

こんにちわ。よっかわいです。



e0198587_15594151.jpg先日使ったダイソーのスポンジスタンプ
また使ってみたくて。

なんかないかー???
どっかないかー???

家の中をウロウロ。









e0198587_1611570.jpge0198587_1612378.jpgはい。今回の獲物。
あなたに決定!

3歳の姫3号が、
トイレに座ったり、
手を洗ったりする時に使う
踏み台です。









e0198587_162912.jpgポン。ポン。ポン。。。
う・・・ん。。。
もう「C」辺りであやしい空気。


あんまカッコ良くないかも(- -;)












どーしようかなーと思っていたら、またこれが目に入りました。

e0198587_1655440.jpge0198587_166244.jpg











これが好きだ好きだと言っていたら、だんなさんがドコからか大量に調達して来ましたwww

今回は文字を黒く浮かばせるんじゃなくて、
金具全体を黒くしてみました。
文字には着色してないから、前回とは逆転バージョン。

※文字を見れば分かるけど、before-afterそれぞれ別の物を使用しています。あしからず(^^;)




e0198587_1611986.jpg少しは締まるかな?と期待して隅っこにペタリ。

うーん。あかんもんはあかんか(^^;)

やっぱちゃんとステンシルした方がいい!という結果です。
スポンジスタンプは、布とか、2〜3文字程度とかの場合に
使う事にします(^^;)


でもこの踏み台、卒業まできっと長くないんで、
多分このまま使うんだろうなwww





<追記>
やっぱりそのままは嫌だったので、更に手を加えてみました☆
さてさてどんな風になったのか…は、また明日♪
逆転勝利なるか?!www



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-20 16:22 | トイレ