人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

リベンジした踏み台。

おはようございます。よっかわいです。



昨日のちょっと残念な踏み台
どうしても我慢できなくて、路線変更してみましたー♪



いきなりの完成図ですが!

リベンジした踏み台。_e0198587_20402856.jpg

私にしては珍しく?カラフルル〜♪

水でシャバシャバにしたアクリル絵の具を上から塗りました。
スタンプした文字や木目は生かしつつ着色できた☆
ムラムラ〜な仕上がりが何ともジャンクwww(←なんて便利な言葉 ^^;)

ちょっと分かりにくいけど、上から赤、青、黄を使ってます。
元々濃いオイル塗ってあったから、古びた感じにも見えるかな〜♪
脚の部分は塗ってません。

子供が使う物だし、少しポップな感じでも良いんじゃないか???と思いまして。
姫3号は、気に入ってくれました♪
まだ1号2号ほど、ラブリー好き♡って訳じゃないもんねー(^^;)



変貌の歴史wwwを振り返ると・・・

リベンジした踏み台。_e0198587_20135747.jpgリベンジした踏み台。_e0198587_2014713.jpgリベンジした踏み台。_e0198587_20141753.jpgリベンジした踏み台。_e0198587_20414652.jpg









最終形、写真だとうまく色が再現できなくて残念(><)
私的に、ちょっと変化球な仕上がりに満足です(^^)








実はね、踏み台と一緒に、昨日はこんな事してました(^^)


リベンジした踏み台。_e0198587_2043791.jpg


子供たちの椅子をペイント〜♪

我が家では普段から、
姫1号→ピンク  姫2号→水色  姫3号→黄色
と好みの色で、持ち物なんかのテーマカラーが決まってまして。

インテリアの関係上、パステルは勘弁なので(^^;)
それに近い感じの原色で塗ってみました。
踏み台と同じ、シャバシャバのアクリル絵の具でね♪



椅子の行方はまた後日☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-02-21 05:00 | DIY