やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(オリジナル)

おはようございます。よっかわいです。



DIYだハンドメイドだなどと言う以前に、家の中がひっちゃかめっちゃか(^^;)
今日はお掃除&お洗濯デーです!

というわけで、インテリアネタがないですが(^^;)今週のお弁当です♪



e0198587_1004062.jpgお花のおにぎり(梅おにぎり+ウィンナー+枝豆)
からあげ
ふかしさつまいも(+黒ごま)
たけのこの土佐煮
ウィンナー
枝豆


なーんとなく春っぽい雰囲気のお弁当♪














e0198587_1031187.jpgハートちゃんとお花のおにぎり(梅おにぎり+海苔+ウィンナー)
ミートボール
ウィンナー(+コーン)
きゅうりとコーンのサラダ
ミニトマト


うわ!梅味&花形!かぶった(><)
と思っていたけれど、
姫2号にとっては最強コンビのようで
大喜びで良かったです(^^;)













ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-24 10:08 | お弁当(オリジナル) | Comments(2)
Commented by charucharu426e at 2013-02-24 23:21
ほんとに・・・
なんで散らかるんでしょうね・・・
何で、元の場所に戻してくれないのか・・・
なんで・・・
といっても
子どもばかりのせいでもなく(笑)

がんばりましょう♪
Commented by ai780710 at 2013-02-26 21:58
>charuさん☆
散らかす人5人(私含め)片付ける人1人(私だけ)
そりゃー片付きません。。。
そもそも私は片付け下手だし。
この悪循環をどうにか断ち切りたい!
小さい子供がいても、いつもスッキリしてるお宅見ると、
すごい!やればできるのか!…半分。
どーせ私には、無理やって…半分。www
家族を片付けに、ウマく巻き込む作戦知りたいです(^^;)