やさぐれMY HOMEのインテリア。

今週のお弁当。(キャラ)

続いてキャラ弁〜♪


全然手の込んでないキャラ弁です(^^;)
私、手抜きを憶え過ぎかなぁ?www

子供たちはいちいち「きゃあ(>▽<)♪」って喜んでくれるのでありがたいwww



e0198587_1012163.jpg

姫2号:キティちゃんごはん(海苔+コーン+ウィンナー)
姫3号:アンパンマン(塩+ウィンナー+海苔)
しゅうまい
たこ焼き(+ソース)
きゅうりとコーンのサラダ
ウィンナー
梅干し(姫3号はなし)



春からお弁当始めるみなさん。
きちっと成形したおにぎりじゃなくても、こんなキャラ弁どうですか?
ラクしてかわいく♪おべんと生活がんばりましょー(^^)





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-02-24 10:19 | お弁当(キャラ)