やさぐれMY HOMEのインテリア。

春に向けて…こどもスカート。

こんばんわ。よっかわいです。



急に暖かくなって来ましたね(^^)♪

でも、姫1号の服が足りなーい(><)
姫2号3号は、お下がりでがんばろうwww
背はドンドン伸びるし、もう冬物では暑そうだし。

ズボンを履いてくれない根っからの乙女趣味なので、
とりあえずスカートを2枚用意しました。




e0198587_18184566.jpgコチラ、リサイクルショップで¥360-。
ノーブランドだけど、新品でした。
充分充分、ありがたやー。


そのままではあんまりかなー?と・・・









e0198587_18195810.jpg端切れでアップリケしてみました。

あはは。微妙(^^;)












e0198587_1821576.jpgうさぎとハート。
端切れをジグザグで縫い付けただけ(^^;)

姫1号は
「かわいい♡かわいーい♡
 明日学校に履いて行っていーい???」
とご機嫌でしたので、まあ良しw












e0198587_18241891.jpgそしてもう1枚は、家にあった端切れでフリッフリスカートwww
くるりん♪と回ると、スカートがふわ〜ん♡と広がるアレですwww

姫1号2号3号と、代わる代わる履いては
くるりん♪くるりん♪www

奪い合いのケンカになりそう(^^;)
まだ生地残ってるし、もう1枚縫うかぁ?















e0198587_18291447.jpg遠目に無地に見えるけど、細いストライプです。

張りのある生地だから、
ノーアイロンで行けそう☆(←大事w)

洋裁をする叔母から、
こんな感じの生地をたくさん貰っています♪
姫3号の入園グッズも、そろそろ作っちゃわないと☆







ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-03-07 18:34 | ハンドメイド