人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

先週のお弁当。(オリジナル)

おはようございます。よっかわいです。



土曜日の夜、近所のお友達と三人で居酒屋で一杯♪いや三杯www
子供たちはだんなさま(こういうときは「さま」w)にお願いして、
思う存分楽しんできました〜(^^)

子供たちが産まれてから、幼稚園の集まりとかじゃなく、
超個人的にwお友達と飲みに行くなんて初めてで♪とっても楽しかった♪

だんなさまありがとう♡
次回もお願いしますwww




またまたお弁当アップしそびれました〜(^^;)
では早速〜♪



先週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_10103429.jpgちらし寿司
タコさん&カニさんウィンナー
ミートボール
ウィンナー
ブロッコリー

コレは月曜日のお弁当。
前日のひなまつりの残り物ですが(^^;)
好物なので大喜びでした♪













先週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_10105165.jpg梅おにぎり
チキンナゲット(+バーベキューソース)
大根とにんじんと高野豆腐の煮物
ハートの二色たまご焼き
ブロッコリー(+マヨ)


二色のたまご焼きのレポはまた後で(^^)










先週のお弁当。(オリジナル)_e0198587_1011834.jpgロールパンdeハンバーガー
(キャベツとコーンのカレー風味炒め入り)
ハートの赤ウィンナー
二色のクルクルたまご焼き(なぜか三角^^;)
ブロッコリー(+マヨ)
きなこマカロニ

なんとごはんを炊き忘れていたので(^^;)
たまたま買ってたロールパンと
冷凍しといたハンバーグでハンバーガー♪
炒めたキャベツも入れたから、
ボリュームたっぷりだったはず☆
何とかなってよかったーwww



ちなみに我が家のハンバーグは、いつも煮込み豆腐ハンバーグ。
ハンバーグを作るときは、必ずお弁当用のミニミニサイズも作って、
焼いた状態で冷凍しときます☆





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-03-11 10:28 | お弁当(オリジナル)