やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌のお知らせ。

こんにちわ。よっかわいです。
更新またまた空いちゃってごめんなさい(^^;)


今日は掲載誌のお知らせです。

e0198587_165118.jpg


本日発売の「すてきな奥さん 5月号(主婦と生活社)」の54、55ページに
我が家を掲載して頂いてます。

今回は私と姫たちも登場します。
心の声→あー、美容院でも行っとくんだったー。もっときちんと片付けしとくんだったー。…その他諸々www

良かったら見てみて下さ〜い♪





ここ数日、私以外の家族全員、胃腸風邪にやられて、今日は久々外出しました(^^;)
胃腸風邪やられると、怒濤の洗濯と拭き掃除の日々なんですよねー(- -;)マイルワー
まだみんな本調子ではないけど、やっと復活☆
私、最後の最後に菌が回って来るんだろうか???それだけはイヤー(><)!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-02 17:02 | 雑記