やさぐれMY HOMEのインテリア。

掲載誌のお知らせ。

こんにちわ。よっかわいです。
更新またまた空いちゃってごめんなさい(^^;)


今日は掲載誌のお知らせです。

e0198587_165118.jpg


本日発売の「すてきな奥さん 5月号(主婦と生活社)」の54、55ページに
我が家を掲載して頂いてます。

今回は私と姫たちも登場します。
心の声→あー、美容院でも行っとくんだったー。もっときちんと片付けしとくんだったー。…その他諸々www

良かったら見てみて下さ〜い♪





ここ数日、私以外の家族全員、胃腸風邪にやられて、今日は久々外出しました(^^;)
胃腸風邪やられると、怒濤の洗濯と拭き掃除の日々なんですよねー(- -;)マイルワー
まだみんな本調子ではないけど、やっと復活☆
私、最後の最後に菌が回って来るんだろうか???それだけはイヤー(><)!!!




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-02 17:02 | 雑記 | Comments(10)
Commented by tannune at 2013-04-02 21:07
おぉー!! す すてきな奥さん!!!に掲載されるんだね(笑)

なつかしい わたしでも・・買ってみたころがあるんよ この雑誌(笑)
チラ見します♫  aiちゃんはじめましてだね♫
Commented by ai780710 at 2013-04-02 22:22
>tannuneさん☆
そうなんです♪エラい場違いな家丸出しですw
しかもこんな不釣り合いのタイトルの雑誌(^^;)
きっとだんなは失笑してますwww

掲載して頂いた事自体は子供たちも大喜びでありがたーいんですが、
なにしろ私の写真写りが悪〜い!!!(^^;)
めっちゃ太って見えて恐ろしいです〜(^^;)
ま、実際も大差ないんじゃないのー?な気もしますw

tannune家にすてきな…は、置き場所に困りそうですねwww
Commented by new-ikumen at 2013-04-02 22:26
ガソリンスタンドで満タンのおまけにもらえたりして、結構好きでしたよ。この雑誌。
立ち読みしてきます。
Commented by watco at 2013-04-02 22:34 x
こんばんは~ 胃腸風邪きついよね。
私もこの冬やりました。
看病もストレス溜まって大変だもんね。お疲れさまです。

雑誌掲載このまえカムホームですてきな洗面所見せてもらったけど、第二段ですね!
今度はお顔も見れるのね。楽しみ~
書店に走ります~♪


Commented by マッキ at 2013-04-03 11:23 x
よっステ奥さん!(^∀^)/〜☆ステキ♪♪
絶対買います☆

よっかわいさん、come home!にも載ってるんですよね!
あたし実はこの本持ってるのに、恥ずかしながらよっかわいさんが掲載されてるのに気付かず。。(><;)
しかも「このおうちの雑貨類、どっかで見た気が。。。」と思ったのに。。(/◇/)キャー
よっかわいさんの名前の由来もわかり、嬉しいです♪
今度のも楽しみにしてます♪
Commented by ai780710 at 2013-04-05 09:29
>やすおさん☆
ガソリンスタンドでそんなサービスしてくれるんですか?
気が利いてる〜(^^)
主婦雑誌って、けっこう読みどころ満載で楽しいですよね☆
Commented by ai780710 at 2013-04-05 09:33
>watcoさん☆
胃腸風邪やりましたかー。
今回私は免れたけど♪みんなしんどそーでしたわ(- -;)
家族総出でかかりつけ医に行って「え?お母さんだけ無事???」っていぶかしがられたw

そうなんです。今回お顔も出てます(^^;)
家やこどものことばっかりで、自分の身なり考えてなかったから、超いいかげんで恥ずかしい〜(><)
Commented by ai780710 at 2013-04-05 09:36
>マッキさん☆
はい♪前号のカムホに掲載して頂きました♪
私でもね、自分チなのに誌面で見るとよそのお家見てるような気分になりますよw
名前の由来、くっだらないでしょーwww
すてきな奥さんも、よろしくお願いします♪
Commented by おきょん at 2013-04-08 19:14 x
お久しぶりです。
今日から新学期。 自分時間が やっとこさ 持てて
早速、書店へ。 気になってた おはよう奥さん 拝見しました♪
なるほどー フムフム。 読みどころ満載だわ☆
感想。 収納上手!
今回は よっかわいちゃんの横顔も拝見できて 親近感が
更にアップ。
ブログ記事を拝見してる方の お顔が見れるなんて
なんだか とっても 嬉しいもんです。
娘ちゃん三姉妹の笑顔も可愛らしかった♥
かーさん似? (*´▽`*)

遅くなったけど 去年に続いて 家宝がまた一つ増えましたね。
ほんとに おめでとう!!
Commented by ai780710 at 2013-04-09 14:04
>おきょんちゃん☆
久しぶり〜♪やっと?学校始まったね☆
コチラは明日から幼稚園も始まり、もうすぐ一人時間が持てるぞ☆
ほんの2時間程度だけどw

雑誌見てくれてありがとー♪
読みどころ満載かなー?そう言ってもらえるとちと安心♪

こないだ友達に「これー☆」って見せたら
「え?コレ誰?」「あ、やっぱそうか…これ、私。私。」
「えー!別人に見えるよ?」って会話がwww
もうちょっと自分の身なりに気をつけておくんだったと大後悔(^^;)
でも姫1号2号はバッチリ笑顔でよかったー☆
1号はママ似2号はパパ似って言われる事が多いかなー。
でも2号、ちっちゃいときの私に似てるww

うん♡家宝が増えました!ありがたや〜☆