やさぐれMY HOMEのインテリア。

春ディスプレー。

おはようございます。よっかわいです。



なんだかんだで、もうすぐ春休みも終わり?!早いモンだ〜。
我が家は胃腸風邪やら何やらで行けてないですが、皆様お花見行きましたか???
ちょっと肌寒いけど、すっかり春ですね〜♪




こちらも、どうやら春満喫してるようですよwww



e0198587_2181768.jpgまいど!木ネコです〜。

エラいご無沙汰してもーたけど、
みんな元気にしとったかいな???

わし?
わしは元気に決まっとるがな!

今日はな、原っぱへお散歩や!
ええ気持ちやで〜♪














e0198587_221094.jpgほれ。
パンダくんも、シャボン玉とばしてはるわ♪
ほんまにエエ陽気やなぁ♪















e0198587_2232845.jpgわしはもうちょっとここで昼寝して行くさかい!

ほな!さいなら〜♪













・・・と言う訳でw、お久しぶりの木ネコくんに登場してもらいました(^^)
相変わらず、コッテコテですね〜( ´艸`)ムププ

先日のお絵描きデスクの真正面に、ちょこっと春っぽいディスプレーしてみました。
3COINSの人工芝と、手持ちの小物のコラボです。
人工芝を半分にカットして、画鋲で棚の上部に止め付けてあります。

あとは、フェルトを丸くカットして、両面テープで壁にペタペタ。
カラフルなシャボン玉が出来ました。

パンダくんはグラグラのアップリケです。
レトロかわいくて、大好き♡

このディスプレー、姫たち「かわいい〜♡」と大絶賛w
ウキウキ気分でお絵描きに、工作に、励んでおくれ☆









おまけ☆


e0198587_2362738.jpgまっしろけーのエアコンに、なんか足したくなっちゃって、
こんな事してみた。
文章の内容は・・・

遊んだ後は…
お片付けしようね!
え?終わったの?
すごいやん☆
おやつ食べる???

っていう、夢と希望の会話ですwww















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-04 06:00 | リビング(プレイルーム) | Comments(2)
Commented by ranran-runrun at 2013-04-04 21:15
カワイイ~♪
カラフルな、しゃぼん玉が良いねっ!!!

あっ!!すてきな奥さん、買ったよ~!
がっつり紐で結んであったから 即お買い上げ^m^
初めて見たよ、この雑誌~!!!
買って良かった♪♪
姫ちゃん達も 良い顔してた~ヽ(^o^)丿
姉妹ってよりも、お友達みたいに見えたよ(^▽^)
お宝がまた1つ増えたね★
Commented by ai780710 at 2013-04-05 09:48
>RRちゃん☆
紐ねwがっつりよねww
私も発売日に買ったんだけど、実は昨日になって出版社から届いてw二冊になった☆
でも買った方は、子供たちのパワーで既にくちゃくちゃw
もう一冊送ってもらってよかったわ〜♪そちらはちゃんと家宝にするよ♡
ありがとう☆☆☆