やさぐれMY HOMEのインテリア。

そういえば・・・お弁当。

こんにちわ!よっかわいです!



めっちゃあったかーい♡
今日は小学校の入学式です♪
絶好の入学式日和やね♪

新2年生である姫1号は、午前中入学式に出席して来ました。
超ご近所の仲良しちゃんが入学したので、一緒に登校するのがとっても楽しみな二人♡
仲良く通えてうれしーだろーなー♪♪♪




それでそれで!忘れてました(- -;)お弁当…。。。
三学期最終週の分です。


e0198587_1128139.jpgにこにこ梅おにぎり
キャベツと豚肉の炒め物
チキンナゲット
ブロッコリーのごま和え
チーズ

















e0198587_1130110.jpgお星さまの塩おにぎり
チキンナゲット(+バーベキューソース)
きゅうりとコーンのサラダ
ゆでたまご
ウィンナー
ブロッコリー(+マヨ)
チーズ




もはや、どっちが年中さん最後のお弁当だったかさえ分からない…(- -;)
姫1号のときはもうちょっと頑張ったような気がしたので、
この1年ちょっと手抜き感否めないなぁと姫2号には
ちょっと申し訳ない気もしてるけど(^^;)
ほとんど残す事もなく、よく食べてくれました♪

もうちょっとしたら姫3号の幼稚園弁当も始まります。
やっかいだー。
この人好き嫌い多いんだなー(- -;)
姫1号2号のように、空っぽのお弁当見せてくれるだろうか?




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-05 11:37 | お弁当(オリジナル)