やさぐれMY HOMEのインテリア。

デニムでお花と水玉。

こんばんわ。よっかわいです。



今日はあんまり良い陽気なんで、お昼もお外で食べたいなぁと思い、
遅めのお昼になったけど公園で食べ(コンビニのおにぎりやパンですが ^^;)
たまたま会えた幼稚園のお友達とたーーーっぷり遊んできました☆
桜吹雪の風が気持ちよかった♪♪♪



夕方ちょこっと時間ができたので、端切れのデニムでハンドメイドタイム楽しみました(^^)



e0198587_19282691.jpg試作段階ですが、デニムのお花のヘアゴムできました♪

私、今髪短いんで、あんまり使わないけどwww

デニムの切りっぱなしのボロボロ感が好きw
ブローチにしても良いよね♪
改良してちゃんと作ろう!



















デニムと言えばこちらも。


e0198587_19305649.jpge0198587_1931954.jpg


















おままごとキッチンのオーブン部分。
端切れのデニムに、アクリル絵の具で水玉模様付けてみました。(見えるかな?)
控えめな色で、ラブリーになりすぎず気に入った〜♪

おままごとの道具も、使いにくそうなトコとか、収納する箱を変えて改良しました。
家にある箱やらカゴやら、あーでもこーでもないと組み合わせw
見た目より使い勝手重視したから、なんかまとまりないけど。。。
ハイ。地味〜な変化ですwww

でもね、こうした努力の甲斐あって???
我が子ももちろん喜んでくれますが、
近所のお友達がうちで遊びた〜い!とよく言ってくれます(^^)
うちはたいがい「ウェルカ〜ム☆」体制なのでww
7〜8人でひしめき合って遊んでますwww
もちろん無理なときもあるけどネ(^^;)
親子共々気軽に楽しくつきあえるご近所関係に感謝するばかり♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-05 19:45 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mituringonokazu at 2013-04-05 23:36
こんばんは。
よっかわいさんらしい男前なおままごとキッチン、いいですね〜。
たくさんの子供達が遊んでいる様子が目に浮かびます。
先日の芝生の猫ちゃんも男前に可愛らしくて。
(男前に可愛らしいってなんて言うか、甘すぎず可愛いって感じです)
Commented by ai780710 at 2013-04-07 20:32
>haluluさん☆
男前に可愛らしい…ウレシイ褒め言葉です(^^)
ありがとうございます〜♪♪♪

子供たちはきっとhaluluさんのおうちの子供部屋のように
メルヘンの世界に迷い込んだかのような部屋に憧れてると思います。
ママの趣味がこんなんなばっかりに、カワイクしてあげられなくてゴメンよ(^^;)という思いもありますがw