やさぐれMY HOMEのインテリア。

子供服の一時置き。

こんばんわ。よっかわいです。





何か、毎日同じ事言ってる?

今日もお友達&そのママが遊びに来てくれましたw
姫3号と同い年の、男女の双子ちゃんでね、すんごいカワイイの♪
同じマンションだからね。
ホントいっつも一緒。
兄弟姉妹のように育ってます(^^)


明日は遂に姫3号の入園式です!!!!!
我が家にとっては一大イベントです☆w
あー大丈夫だろうか、ハラハラする。。。





一度着たけど、もう一回着せようかな?っていう子供の服やパジャマって、
どうされてますか?(ぜひコメントで教えて☆)

うちは今まで、子供部屋に箱を用意して、三人一緒に入れさせてました。

…が、たたんで入れてくれるでもなく。
これって誰の?洗濯物?ホントにまた着るの?
…な状態になってしまってて。

改善しようと、一人ずつラックを用意しました!



e0198587_22224821.jpg今回は子供部屋ではなく、
おもちゃ部屋に。
だっていつも着替えるのここだから。

洋服やパジャマは、別の部屋に収納してるけど、
着替えるときは服を持って来て、
ここで着替えるのがお決まりのパターン。

どれのことか分かるかな?











e0198587_2223036.jpg今日行った100均で出会ったコレです。
1つ¥100のカゴを3つ重ねてラックに。
今までだったら絶対!手に取らない商品www
プラスチックで、しかもこんなカラーなんて!

でもね、ちょっとレトロなカラーが
この部屋には合うような気がしたし、
軽くて子供にも扱いやすそうだなって、
直感で思ったので。

姫たちにはそれぞれテーマカラーがあるから、
この部屋は、赤、青、黄色の出番が多いです。
こうして個人個人置いとけば、
服の管理がしやすそう。






e0198587_22353195.jpgほら。
椅子の色ともちょうどかぶって。
ちゃっかり馴染んじゃった♪(と思う。)

しばらく使ってみて、服の一時置きには不合格になっても
個人の持ち物整理させるのに使お〜っと♪www


















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-09 22:58 | リビング(プレイルーム) | Comments(0)