やさぐれMY HOMEのインテリア。

リフレッシュ。

こんにちわ。よっかわいです。



春爛漫ですね♪
ちょっと動くと暑いくらい。
これくらいの気候、大好きです(^^)



昨日、学生時代からの友人が、万博競技場までサッカー見に来ると言うから、
子供たち連れて、顔見に行きました。
長野からはるばるようこそ♪www

ふっ…と懐かしい空気、やっぱ感じます(^^)
でもそこには子供たちがいて。
確実に我々も歳とったなと思う訳ですwww





待ち合わせ時間まで、万博公園で遊んでました。
春は色とりどりで、時間がゆーーーっくり流れてて、暖かくって・・・♪


e0198587_15203560.jpg



e0198587_15204312.jpg



e0198587_15205972.jpg



時間いっぱいまで、たっぷり遊びました(^^)

太陽の塔って、やっぱり何となくパワーみたいなもの?感じるんよなー。





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-18 15:25 | 雑記