やさぐれMY HOMEのインテリア。

ガラクタロボット。

こんばんわ。よっかわいです。





e0198587_2230137.jpg

壊れた時計を分解したら、パーツがかわいかった。

歯車とか、文字盤とか、針(長針短針)とか。
あと、たまる一方のネジやらボルトやら。

そう、私は部品に萌える女子www







e0198587_22303662.jpg

遊んでみたw
正真正銘ガラクタ(^^;)
だけど、なんかとぼけてて憎めないよwww



あーあ。溶接できたらいいのになー、と思う。
(今日の所は接着剤でくっつけまくりましたw しかもまだ乾いてないwww)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-23 22:39 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by watco at 2013-04-23 22:58 x
こんばんは★

このセンスすごく好きです! 左はおさるかな?
ほんと溶接できたら一気にDIYの幅が広がるだろうね。

Commented by charucharu426e at 2013-04-24 18:03
うん、うん、
コレで個展開けそうだよ。
溶接って資格要るのかな?
溶接だったら、ほんとカッコよさアップだよねー。

よっかわいさんのは、いつも作ってる楽しさが伝わってきます♪
Commented by ai780710 at 2013-04-24 23:16
>watcoさん☆
自分でもね、何のイメージもなく適当に作っちゃったもんだから、
何だか分かんないけど、確かにサルっぽいかもwww
家庭でも使えるような溶接の機械ってあるんだろうか?
でもそんなもんに手出したら、だんなさんにまた「どこに向かうん???」言われそうwww
Commented by ai780710 at 2013-04-24 23:21
>charuさん☆
私、作りたい!と思ったら速攻作らないと気がすまなくて、
万能ボンドで作っちゃったんですけど(^^;)
瞬間接着剤あったら、絶対もっと作りやすかったハズ!

今回はくっつけやすいパーツとか選んで作ったんで、
もっとデザイン重視で作ってみたくなりました♪
瞬間接着剤買って来なきゃw
ホントは溶接してみたいトコですけどねー。

作るの楽しかったですよ♪
いいお遊びのつもりが、出来上がった物も案外かわいくてラッキーwww