やさぐれMY HOMEのインテリア。

続・ガラクタロボット。

こんばんわ。よっかわいです。



e0198587_22514413.jpg

昨日のガラクタロボット達、実際見るとこーんなに接着剤で、きちゃないです(^^;)
瞬間接着剤ないくせに、万能ボンド(一応、即乾w)で強行突破した結果www


始めはね、ボンドを薄ーく付けて作ろうとしたんですよ。
ケド、ネジとかボルトの重みに負けてムリ!(そりゃそうだ!)
思い切って、ブチャー☆っとたっぷり出しまくりましたw


後からボンドも含めてペイントしちゃえばいいやん???ってことで。
ついでに、なんちゃって溶接の痕に見えん事もないかも???と期待してw








e0198587_22565830.jpg

結果、こんな感じ。(ちょっと画像暗いですね。ごめんなさい。)

黒のラッカースプレーひと噴き。
金属そのものの色味の方が好みだけど、これはこれでいいかもね(^^)

あ、腕に使ってる針金みたいなのは、髪の毛まとめるのに使うUピンです。
誰も使わないのにいっぱいあったからw







e0198587_230820.jpg

お気に入りのサビサビポストの上に飾ってみた。

ただのお遊びのつもりで作ったのに、結構お気に入りになっちゃったw







e0198587_2333165.jpg




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-04-24 23:09 | ハンドメイド