人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

ロハスフェスタに行って来ました。

こんにちわ。よっかわいです。





GW前半、最終日ですね(^^)
我が家はパパが仕事なので、おだやか〜に過ごしてますw
昨日は公園4カ所はしご!飽きないねぇ(^^;)




でもね、土曜日はパパもお休みだったので、ロハスフェスタ!行って来ましたよぉ♪♪♪
子供たちはパパに託して、一人でたーっぷり満喫♡

今回も駐車場からすでに大入り満員でした!ホントすごいね!

お店の数が多過ぎて、全部は見てられません。
私の狙いは古物やジャンク品、軍ものなど取り扱ってるお店のみ!
(ジャンク風にリメイクした手作り雑貨のお店もたくさんあったけど、それはパス^^;)

ざーーーっと会場全体を歩いて、狙いのお店の場所を把握した後、
じーーーっくり物色作戦ですw
でも今回は、古物扱ってるお店が少なかった気がするなぁ(; ;)




何点か予算内でw気に入った物に出会えました♪
今回持ち帰ったのは・・・

ロハスフェスタに行って来ました。_e0198587_14453080.jpgフタのロゴがかっこいい小さな缶。

文具をまとめた箱の中に仲間入り。
画鋲入れにしました。
ロハスフェスタに行って来ました。_e0198587_1448144.jpg




















ロハスフェスタに行って来ました。_e0198587_1450725.jpgそれからこれもロゴの雰囲気と、
木の朽ち具合が気に入ったキャベツボックス。













ロハスフェスタに行って来ました。_e0198587_1452823.jpg冷蔵庫の上に、
ちょうどこんな感じの木箱が欲しかったので♪

空き容器(缶とか瓶とか)保管するのに使ってます。

今までは大きなカゴ使ってたけど、
やっぱり木箱の方が好き。
収納力もアップ☆

ガス漏れ警報機の存在を消したい・・・
こればっかりは覆う訳にもいかないし
どうしたもんか・・・









ロハスフェスタに行って来ました。_e0198587_14592443.jpgこれは、学校給食のカゴ。
丈夫でシンプル!

根菜類入れとくカゴに任命。
うん。ぴったり。



















こうして見ると、入れもんばっかりだなぁw

収納したい物や場所のサイズにあった箱を探すのが、収納のセオリーなんでしょうが、
私は好きな入れもんありき、です(^^;)
好きな入れもんにあう、入れる物、場所を、後から探します。
だから、ものすごーーーく効率悪いと思う!www


あ、もうひとつロハスで買った物がありました!
まだ使い道決まってないけど(^^;)
もちろん入れもんwww





ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-04-29 15:12 | 雑貨