やさぐれMY HOMEのインテリア。

こいのぼり弁当。

こんにちわ。よっかわいです。


いよいよ明日からGW後半始まりますね!
我が家は、だんなさんの実家に帰省も兼ねて、北陸小旅行です♪


今週2回弁当日あったのに、1回写真撮るの忘れちゃいました(><)
うー残念。




今日のお弁当はこちらでした〜♪
e0198587_14222142.jpg

こいのぼり弁当です♪


ウィンナー1本あればできる、簡単こいのぼり☆
  ①ウィンナーを縦半分に切る。
  ②片側を、しっぽに見立ててV字に切る。
  ③えら、うろこに見立てて切り込みを入れる。
  ④目の位置に細いストローなどを刺す。
  ⑤20秒程茹でる。
で、それっぽいピックや爪楊枝にさせば完成☆
めっちゃ簡単なので、試してみて下さ〜い(^^)

今日は緑の野菜が冷蔵庫になくて、困りました〜(^^;)
緑のピックで何となくごまかしてみたwww


鮭フレーク&卵そぼろごはん
赤ウィンナー
からあげ
かぼちゃのサラダ
大根とにんじんのスープ煮









e0198587_1438995.jpgおまけ。

先日の晩ゴハン。
久々にデコカレー♪
最近やってなかったから、
キャッキャ言って喜んでくれましたー(>▽<)

マッシュポテトバージョン
簡単でカワイイですよー♪










ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-02 14:43 | お弁当(オリジナル)