やさぐれMY HOMEのインテリア。

炊き込みごはんの手鞠弁当。

おはようございます!よっかわいです。
ごぶさたでーす!



みなさまGWはいかがでしたか?
我が家は、だんなさんの実家の福井経由、富山小旅行を楽しんできました(^^)
気候がよくってホントによかった♪

またぼちぼちブログ始めますので、よろしくお願いしまーす(^^)



今週から姫3号もお弁当が始まりました!
基本、お弁当日が姫2号は週4、3号は週2なので、
お迎えの時間がバラバラだったりしますが(^^;)
週2でもお昼過ぎまで一人時間が持てるってありがたいです〜♪
そんな一人時間、今日で2回目w
今日は何しよっかなぁ〜?(^^)



そうそう、姫3号の初めての幼稚園弁当の写真が、
なぜか撮れていませんでした(><)
ガッカリです(T^T)

↓これは今日のお弁当♪
e0198587_9273973.jpg

五目炊き込みごはんの手鞠おにぎり(+海苔+ハム+コーン)
豚肉ともやしとネギの塩だれ炒め
かぼちゃの煮物
たまご焼き
枝豆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-10 09:34 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)