やさぐれMY HOMEのインテリア。

紙袋のストック。

こんばんわ。よっかわいです。



ずっと気になってたのに、見ないフリしてたとこ、さっき整理しました☆

e0198587_236717.jpge0198587_2361984.jpg
















紙袋やビニール袋なんかのストックです(^^;)
まーお恥ずかしいwww

意外によく使うので、結構な量ストックしてます。
この収納ケースに収まる分だけ!にしてるはずなんだけど(^^;)





今まで長〜〜〜い事放置してたのに、急にやる気スイッチ入ったぞ☆
e0198587_2311372.jpge0198587_23111447.jpg
















フタが閉まった!www
写真ではよく分からないかもしれませんが、スリムになりましたw

もうどうでもよくなって、入れ方も適当だったけど、
種類別に分けて、処分できる物は処分しました♪

やっちゃえば、あっという間なのにね。



小さな事からコツコツと☆
これ大事(^^)



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-10 23:16 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ranran-runrun at 2013-05-11 22:14
お久しブリーフ^m^

紙袋・・・私も捨てられず 結構溜ってるよぉ~~~!!!!
ゴチャゴチャしてても 見て見ぬふり。
ストックが全然無いと困るし・・・
ありすぎても困るんだよねぇ~。
Commented by ai780710 at 2013-05-13 20:27
んもぉwおひさしブリーフ♡www
体調はどう???

ホントならないにこした事ない紙袋のストックだけど、
ないと困るんだよねー。
あってもなくても困るって、やっかいだよねー(^^;)

重過ぎる腰をあげてようやく整理したからw
この状態をキープできるようにがんんばるわー。