やさぐれMY HOMEのインテリア。

野路板追加しました。

こんにちわ。よっかわいです。



先日中途半端に終わってたキッチンの棚のイメチェン(←もしかして死語?^^;)
完了しました!( ̄^ ̄)ゞ

e0198587_1843238.jpg途中で終わってた所に・・・














e0198587_185813.jpg野路板追加☆

今回はカットもきっちりしてもらったので♪
同じようにコーヒーを塗って、
貼っただけで完了!
(追加の板だけ切り口がキレイ ^^;)




・・・と言いたい所ですが、
実はひと手間かかってます(^^;)


写真では全く伝わらないと思うけど(^^;)
コーヒーだけでは色がキレイすぎて、のぺ〜っとした印象だったので、
ホントに極薄く!シャバシャバに水に溶かした黒のアクリル絵の具も
コーヒー塗装の上から塗りました。

するとちょっとくすんだ感じになって、より古材の雰囲気に近くなったような???
ハッキリ言って自己満の世界ですwww
でも肉眼で見ると、違うんだな〜♪
もっと思い切って黒のせてもよかったかな〜?とも思いますが、
ま、こんなもんで!www





ではでは、before→afterを見て下さ〜い(>▽<)
e0198587_18164264.jpg




e0198587_1817509.jpg

e0198587_1818544.jpg


野路板(約¥400-分)だけでここまで雰囲気変わりました!
木の力ってスゴいなぁ♪
もともと家の中でこの部屋が一番好きだけど、もっと好きになりました♪
うれしい☆



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-15 18:24 | キッチン | Comments(6)
Commented by jill_diary at 2013-05-15 20:10
こんばんわー^^

ぬお!すごいかっちょいいじゃないですかっ!すんげーー><
雰囲気がグッとしまりましたね。
ますます進化していくよっかわいさんのキッチン、いつもわくわくします♪

うちの近くのお店だけかもしれませんが、
HCでカットしてもらう時って、店員さんによって差がありません?
木工って、数ミリの差が大きく響くし、
カットのお願いする時丁寧にやってくれるかちょっと緊張します^▽^;
私はこの人!っていう店員さんがいる時間を見はからって言ってますww
Commented by tannune at 2013-05-15 21:02
すてき❤
今日ね ひさしぶりホームセンターにいって やすり と 塗料の剥がし液なんて買ってみた(笑)
床を地道にもともとついている塗料はがしながら ワックスしみこませたらどんな雰囲気なるかなーってみてみたくてね(笑)

でも きっと わたしのことだから 途中でめんどくさくなりそう(汗・・^^;) 根気がほしい あと正確さ(汗・・^^;)
Commented by new-ikumen at 2013-05-15 22:09
格好良いっす。

僕もちょっとワイン箱をもらってきたところで、格好良く見えるように塗装したいなと思っているところです。
とても上手でうらやましいです。
Commented by ai780710 at 2013-05-16 12:37
>JILLさん☆
ホームセンターでのカットは、ホント、店員さん次第ですね〜。
今回カットしてくれたのは「研修中」っておっきなバッチをつけたお兄ちゃんで(^^;)
それはそれは丁寧に、きっちりと何度も計って、キレイに切ってくれました。
時間はかかったけど(^^;)
お気に入りの店員さんがいるとは!おみそれしました〜!
これぞホームセンター通ですな〜www
Commented by ai780710 at 2013-05-16 12:40
>tannuneさん☆
床の塗料はがしに、ついに手を出すんですね!
MAISHAの影響ですか???(^^)
床の塗料はがしって、ちょっと難易度高そうだけど、
成功したらこんなワクワクする事ないですね〜♪
tannune家、床のその後、楽しみにしてますね〜(^^)
Commented by ai780710 at 2013-05-16 12:43
>やすおさん☆
ワイン箱もらえたんですかー!
うらやましい〜♪
ワイン箱って、こんな値段で買うくらいなら作るわ!って感じのかw
安いの見つけた!と思ったら売り切れだったり、
なかなか思うようなの手に入れられないんですよね〜(^^;)
ステキなロゴとか入ってたら更にいいですね〜♪
拝見できるの楽しみにしてます〜(^^)