やさぐれMY HOMEのインテリア。

二色のくまのサンドイッチ弁当。

こんばんわ。よっかわいです。



今日は姫1号のお誕生日!
8歳になりました♪
今日はスゴく考えさせられる出来事もあり、無事8歳の日を迎えられた事に感謝☆
明日はだんなさんもお休みなので、お祝いパーティーの予定です(^^)


姫3号の参観もあったし、子供たちの成長を感じる一日でした〜♪




今日は姫3号は午前保育だったので、姫2号弁だけです。
ご希望どおりのサンドイッチ♪

e0198587_23235518.jpg


くまさんのジャムサンド(ブルーベリー&いちご)
小松菜とコーンとウィンナーのソテー
チーズ揚げ(春巻きの皮を巻いたチーズ)
かまぼこ
みかん



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-17 23:27 | お弁当(動物)