人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさぐれMY HOMEのインテリア。

新企画「100個捨てる」&川遊び。

こんばんわ。よっかわいです。





私は捨てられない女です(^^;)
リメイクできるかも。
子供の工作にいいやん。
あげくの果ては、何かに使えるかも…。
何やら理由を付けて取っといてしまう。





物を買うときだって、大容量の方が絶対お得♡とばかりに
業務用サイズとか買い込むから、ストックはいつもパンパン!




こんなんでスッキリ暮らせるワケないわ(- -;)




たまたま目にしたブログで「100個捨てる」という企画を発見。
けっこう色々な方がされてるようですね。

さくっと便乗させて頂きます(^^)



新企画「100個捨てる」&川遊び。_e0198587_1949245.jpgまずは、分かりやすいとこから。
ハードカバー本、12冊。

これを「12」とカウントすると、
あっという間に目標達成してしまうので、
同じ場所から出た同類のモノだし「1」とカウント。

私なりのルールでぼちぼちやって行きます。



残り、99個。














昨日、家族で川遊びに行きました。

水遊びしたり。

沢ガニ夢中で探したりします。



新企画「100個捨てる」&川遊び。_e0198587_1954352.jpgパパが。

子供より真剣ですよwww














新企画「100個捨てる」&川遊び。_e0198587_19543266.jpgここの川、普通の町中ですが、
自然がいっぱい!楽しいです。

公園なので、遊具もたくさんあるしね(^^)



私はおやつ食べながら、見学してますケドねwww









新企画「100個捨てる」&川遊び。_e0198587_19591430.jpg知ってたけど!
分かってたけど!

やっぱり姫3号は野生児です(^^;)

















ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

by ai780710 | 2013-05-19 20:03 | 100個捨てる