やさぐれMY HOMEのインテリア。

おかっぱ姫2号弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



午前中、幼稚園のクラス懇談会がありました。
このときは、普段よりちょっと深く自己紹介します(^^)
以前していた仕事とか、趣味、今後の夢など。
同じ主婦の立場で、人の夢を聞くのは楽しい♪
子供たちの手が離れた時、空っぽの自分にだけはなっていたくないなぁ…。
だから、私にとって、このブログはとっても大事な場所です(^^)




さてさて、今日のお弁当です♪
お弁当の形を利用した、姫2号弁当w
おかっぱ&下ぶくれ感が、なんともそっくりなのよね〜www


e0198587_1213924.jpg

梅干しまぜごはん(+海苔+ミニミニウィンナー)
ポテトのチーズ焼きカレー風味
ミニミニウィンナー
たまご焼き
きゅうりとかにかまとコーンのサラダ
枝豆



ポテトのチーズ焼きは、えらそうな名前付けてるけど
昨日のカレーのリメイクです(^^;)
具のじゃがいもを2かけ程取り出し、フォークでざっとつぶし、
ルーを少しからめて、チーズかけて焼きました♪



ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-20 12:17 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)