やさぐれMY HOMEのインテリア。

ころころおにぎりのお花弁当。

こんにちわ。よっかわいです。



暖かいの通り越して、暑い季節に突入ですね(^^;)
もっともっと暑くなる事考えたら目眩がする(- -;)






今、姫2号は口内状況が悪いらしくw 食べ物の形状に気を使います。

何しろ前歯は4本同時にグラグラ。
奥歯は6歳臼歯が生え始めた所で、歯茎が痛いそうで。
お気の毒ですwww

大きな物は食べづらいので、ころころに。

まだ箸の使い方が下手な姫3号にも、ころころがちょうどいいね(^^)


e0198587_15305554.jpg

塩おにぎり
ウィンナー
蒸し鶏(+ゴマだれ)
じゃがいもとウィンナーと枝豆のソテー
たまご焼き
ブロッコリー(+マヨ)
蒸しにんじん(塩味)




ランキングに参加しています。
「見たよー♪」の印にぜひともポチっと☆お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村


応援クリック☆ものすごーーーく励みになってます!
みなさまのひと手間に感謝です!

人気ブログランキングへ

[PR]
by ai780710 | 2013-05-23 15:34 | お弁当(オリジナル) | Comments(0)